Tag Archives: 屋外

子供も大喜び!スポーツ用品村、神田小川町の雪だるまフェアに行ってほっこりしました

子供も大喜び!スポーツ用品村、神田小川町の雪だるまフェアに行ってほっこりしました

スキーやスノボに行かない我が家にとっては雪のイベントは貴重だなと改めて思いました! スポーツ用品村らしい神田小川町の雪イベント 今日、2015年1月17日(土)と明日の18日(日)に神田雪だるまフェアやってます!80トン… 続きを読む »

年末年始、干支関連で何かしたいなら動物園へ行きましょう

年末年始、干支関連で何かしたいなら動物園へ行きましょう

非常に幸運なことに徒歩圏内に上野動物園がある我が家。2013年はせいぽんが体調崩して実家に帰省出来なくなったことに乗じて、1月2日に行ったところ、2013年の干支であるヘビと写真を撮ってくれた思い出があります。 2014… 続きを読む »

[体験記]葛西臨海公園に行ってきた!

[体験記]葛西臨海公園に行ってきた!

そういえば記事のUPが遅れていましたが、先週末、葛西臨海公園に行ってきました!噂に違わぬいい公園でした!ご紹介頂いたIさん、有難うございました!

[体験記]ミッドパーク・ダンジョンに行ってきた

[体験記]ミッドパーク・ダンジョンに行ってきた

ちょっと前に取り上げた東京ミッドタウンのミッドパーク・ダンジョンに早速行ってきました!行けば子供が喜ぶとは思っていましたけど、想像以上の満足度!

[体験記]本気ディズニー(ディズニーシー/プレミアムツアー)

[体験記]本気ディズニー(ディズニーシー/プレミアムツアー)

 ディズニー合宿2日目。朝はレストランでバイキング。ディズニー村の中にいつつ、海外気分を味わいました。

[体験記]ディズニーの記憶

[体験記]ディズニーの記憶

 初日(=土曜日)は散々だった。家族イベントでディズニー。ディズニーなんていつ振りだろう。ウキウキしながら家を出るけど、外はポツポツ雨が降ってる。 昼過ぎにディズニーランドホテルに到着。昼飯食ってヌボーっとしてた。チェッ… 続きを読む »

[体験記]ディズニー三昧

[体験記]ディズニー三昧

 今週末は家族イベントで、1泊2日で東京ディズニーリゾートに行ってきました。土曜日の朝10時に出発し、日曜日の夜10時まで、土日フルタイム。もうこれ以上、ディズニーの良い体験の仕方は思いつかない。しばらくディズニーはお預… 続きを読む »