Tag Archives: レゴ

あれ、レゴって世界1位のおもちゃメーカーになったの・・・?!

あれ、レゴって世界1位のおもちゃメーカーになったの・・・?!

当ブログにたくさんのネタを提供してくれるレゴ。今までもこんな感じでいくつか記事書いています。

実は知らない、会社としてのレゴ情報をメモ

実は知らない、会社としてのレゴ情報をメモ

昨日たまたまレゴの記事を書きましたが(レゴxデュプロxディズニーシリーズの色と形が新鮮過ぎる件 | ikuzine)、レゴに関するこういう記事が出ているんですね。あまり出てこない情報だと思いますので、メモがてらピックアッ… 続きを読む »

[体験記]レゴランドに行ってきた

[体験記]レゴランドに行ってきた

今日は2012/6/15に出来たばかりのレゴランドに行ってきたので、その体験記を書いておきますー!