Tag Archives: ディズニー

最近のテーマパークやアトラクションの投資額をまとめてみた

最近のテーマパークやアトラクションの投資額をまとめてみた

最近、テーマパークやアトラクションの投資額のニュースが相次いでいる・・・ように感じるので、ちょっと整理してみました。完全に興味本位で、知っているからといって何にも役立たないと思いますが・・・

[体験記]ディズニー・ハロウィーン2013(パート2)

[体験記]ディズニー・ハロウィーン2013(パート2)

1泊2日のディズニー・ハロウィーン2013、2日目のブログ。1日目がホテルでのんびりだったので、2日目はディズニー本番とでも言いましょうか。実に濃密なディズニーライフでした!

[体験記]ディズニー・ハロウィーン2013(パート1)

[体験記]ディズニー・ハロウィーン2013(パート1)

前回のエントリ、[体験記]ディズニー・ハロウィーン2013に行って…の前に印象に残った点3つに引き続いて今回の1泊2日の1泊目の記憶をブログに書いておきます。

[体験記]ディズニー・ハロウィーン2013に行って…の前に印象に残った点3つ

[体験記]ディズニー・ハロウィーン2013に行って…の前に印象に残った点3つ

当ブログにて何度も取り上げてきたディズニーネタ。その割にはその本丸たる東京ディズニーリゾート(TDR)にあまり行ったことが無いせいぽんでしたが、噂の30周年&ハロウィンの真っ只中に行ってきました!

しまじろう vs ミッキー

しまじろう vs ミッキー

せいぽん家は今、約1歳半の子供がいます。男の子です。世の中の普通の赤ちゃん同様、オムツ履いてますが、最近、へーと思うことがあったのでメモしときます。

[体験記]本気ディズニー(ディズニーシー/プレミアムツアー)

[体験記]本気ディズニー(ディズニーシー/プレミアムツアー)

 ディズニー合宿2日目。朝はレストランでバイキング。ディズニー村の中にいつつ、海外気分を味わいました。

[体験記]ディズニーの記憶

[体験記]ディズニーの記憶

 初日(=土曜日)は散々だった。家族イベントでディズニー。ディズニーなんていつ振りだろう。ウキウキしながら家を出るけど、外はポツポツ雨が降ってる。 昼過ぎにディズニーランドホテルに到着。昼飯食ってヌボーっとしてた。チェッ… 続きを読む »

[体験記]ディズニー三昧

[体験記]ディズニー三昧

 今週末は家族イベントで、1泊2日で東京ディズニーリゾートに行ってきました。土曜日の朝10時に出発し、日曜日の夜10時まで、土日フルタイム。もうこれ以上、ディズニーの良い体験の仕方は思いつかない。しばらくディズニーはお預… 続きを読む »