Tag Archives: アクティビティ

子供も大喜び!スポーツ用品村、神田小川町の雪だるまフェアに行ってほっこりしました

子供も大喜び!スポーツ用品村、神田小川町の雪だるまフェアに行ってほっこりしました

スキーやスノボに行かない我が家にとっては雪のイベントは貴重だなと改めて思いました! スポーツ用品村らしい神田小川町の雪イベント 今日、2015年1月17日(土)と明日の18日(日)に神田雪だるまフェアやってます!80トン… 続きを読む »

[体験記]チャギントンランド2014スプリングフェスティバルに行ってきた

[体験記]チャギントンランド2014スプリングフェスティバルに行ってきた

ゴールデンウィークと言えど、飛び石の平日は長男の幼稚園の登園があります。

[体験記]葛西臨海公園に行ってきた!

[体験記]葛西臨海公園に行ってきた!

そういえば記事のUPが遅れていましたが、先週末、葛西臨海公園に行ってきました!噂に違わぬいい公園でした!ご紹介頂いたIさん、有難うございました!

[体験記]ミッドパーク・ダンジョンに行ってきた

[体験記]ミッドパーク・ダンジョンに行ってきた

ちょっと前に取り上げた東京ミッドタウンのミッドパーク・ダンジョンに早速行ってきました!行けば子供が喜ぶとは思っていましたけど、想像以上の満足度!

[体験記]レゴランドに行ってきた

[体験記]レゴランドに行ってきた

今日は2012/6/15に出来たばかりのレゴランドに行ってきたので、その体験記を書いておきますー!

[体験記]こどもの城に行ってきた

[体験記]こどもの城に行ってきた

こんばんは!久々のイクメンブロガーのせいぽんです。今日は都内有数(?)の子どもの遊び場らしい、こどもの城に行ってきました! #2012/12/23追記:こどもの城は閉園になることが決まっています。

[体験記]アソボーノ!(ASOBONO!)に行ってきた

[体験記]アソボーノ!(ASOBONO!)に行ってきた

 最新号(2011/10/10付)の日経ビジネスにこういう記事が載ってます。以下、引用。