[体験記]獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! を公開初日に観てきました

LINEで送る
Pocket

昨日、今まで行ったことの無い子供向けお出かけスポットに行きたいと思い、「そういえば仕事を選ばないで有名なキティちゃんのいるサンリオピューロランドに行ってみたいな」と思って長男を誘ったところ、「やだよー」と言われ、選んだお出かけ先がキョウリュウジャーの映画。。

残り少ないキョウリュウジャー期間

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 1.18ROADSHOW

2014-01-14_1220

 

いや、全然OKなんですよ。だって、キョウリュウジャーもうすぐ終わっちゃいますしね。

次は『烈車戦隊トッキュウジャー』だって? | ikuzine

まー、戦隊モノですし長男とのデートには持ってこいということであまり期待せずに行ったんですけど、なんとせいぽん、普通に楽しんでしまいました笑 冷静にHPのイントロダクション見れば書いてありますけど、沢山の戦隊が出てくるんですね。獣電戦隊キョウリュウジャーに特命戦隊ゴーバスターズ、爆竜戦隊アバレンジャー、恐竜戦隊ジュウレンジャー・・・。キョウリュウジャーの前って”ゴーバスターズ”だったんですか・・・。

イントロダクション|獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ 1.18ROADSHOW

ところで映画の内容は非常にベタな戦隊モノ。・・・が、せいぽん、不覚にもウルっときちゃいました。

長男も超楽しんでくれたみたいで良かった良かった!

ちなみに、ネタバレするので言いませんが、最後に一盛り上がりする場面があります。会場で是非に♪

 

5回目の映画館で初めて

今回のキョウリュウジャーの映画で、長男の通算映画館訪問件数は5件目。ちなみに前回はプレーンズ。

[体験記]プレーンズを観に行ってきた | ikuzine

今までの映画館の振る舞いはそれはそれは親泣かせな部分があったんですけど、今回はキョウリュウジャーのおかげか、いつもよりも時間が短いおかげか(だいたい1時間15分くらいです)、終始行儀良く見てました。やっぱり子供向けの映画はこのくらいの所要時間が楽かもなぁ、なんて。

気になる方は是非!

ほんだらのー!

Seipon

ikuzine”は、”イクジン”と読んで、その由来は、ご想像の通り、「育児」。ikuji + magazine = ikuzine、と名付けました。
…と書くと真面目なサイトのようですが、カジュアルな子育てネタを自己満足的に発信するサイトです。子育てネタ以外も混じることがありますが、ご容赦を!
LINEで送る
Pocket

関連するキーワード: , , ,