[体験記]にこにこパーク(明治神宮外苑)

LINEで送る
Pocket

明治神宮外苑にある、にこにこパークに行ってきました!

 

屋外アスレチックが青山一丁目/外苑前(または信濃町)という東京の中心にあるとは。

午前中行ったら空いていたし、地面はちょっと柔らかくて子供にも安心だし、滑り台なんかは時が経っている割には手入れされていて奇麗だし、外国人のお子様もいらっしゃって新鮮だし(せいぽんの長男は、滑り台の順番を争って「i’m going first!!」と言われてました 苦笑)、思ったよりもいろんなアトラクションがあるし、想像以上に良かったです。

 

 

しかし、今日は寒過ぎた。夏とかは、青山一丁目の新緑の並木道を通って青空の元、汗をかいて楽しく遊び狂えると思うのですが、今日は寒くて、滑り台に触れるのにも勇気が必要でしたよ。

値段は大人300円、子供100円。十分に元が取れる、財布に優しい遊び場です。また行きたいな。

ほんだらのー!

Seipon

ikuzine”は、”イクジン”と読んで、その由来は、ご想像の通り、「育児」。ikuji + magazine = ikuzine、と名付けました。
…と書くと真面目なサイトのようですが、カジュアルな子育てネタを自己満足的に発信するサイトです。子育てネタ以外も混じることがありますが、ご容赦を!
LINEで送る
Pocket