子供のしつけサポートアプリ「鬼から電話」が効果有り過ぎな件

LINEで送る
Pocket

せいぽん家の長男は今2歳児で、いい感じに暴れん坊将軍です。元気過ぎていつもキャーキャー騒いで。それに加えて、よく言われるそうですが、”魔の2歳児”の何でも自分でやりたい純粋無垢な気持ちが溢れまくっており、、、自称イクメンのせいぽんも苦戦する日々でございます。

そんな中、妻が『鬼から電話』というアプリを発見してくれました。

(あ、こんな記事を書くに至った我が妻も、最近ようやくiPhoneに代えてくれました⇒【求ム】ガラケーからスマホへ移行したがらない人へのクロージングトーク |  ikuzine [イクジン]

無料
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ

アプリの内容は以下の通りですが、これが想像以上に効果有りでして、、、

困ったときの鬼頼み?! ちょっぴり怖い、しつけサポートアプリ

小さなお子様をもつお母様に、とっても役立つアプリが登場!

お子様が「駄々をこねていうことを聞かない」、「早く寝ない」など、いくら言い聞かせても聞かない時はありませんか?

そんな時「鬼に言いつけるよ」、「お化けが来るよ」とおどかしていても、次第に慣れられてしまい、通用しなくなってしまう・・・。

このアプリはそんな困った状況にうってつけ!こわ~い「鬼」や「お化け」が、電話越しにお子様をおどかし、お母様のしつけのサポートをします!

なんて言うんでしょうか、サンタさんを信じるのと同じように鬼の存在も疑うことなく信じて怖がり・・・いやはや、効果有り過ぎて長男がいつも泣きながらいい子になりますので、その時には愛を込めて褒めてますです。

気になった方は騙されたと思ってダウンロードしてみるべし。(無料です)

ほんだらのー!

Seipon

ikuzine”は、”イクジン”と読んで、その由来は、ご想像の通り、「育児」。ikuji + magazine = ikuzine、と名付けました。
…と書くと真面目なサイトのようですが、カジュアルな子育てネタを自己満足的に発信するサイトです。子育てネタ以外も混じることがありますが、ご容赦を!
LINEで送る
Pocket